人気ブログランキング | 話題のタグを見る

術後64日 じゃじゃのお仕事   


手術から2か月経ちました。
じゃじゃクン、とっても元気です。

腫瘍の検査結果はまだ来ていません。
早く知りたいような、知りたくないような・・・
今がとっても幸せだから、やっぱり知りたくないかな。

- - - - - - - - - -

じゃじゃクンのお仕事はいろいろありますが、朝一番のお仕事はとーちゃんのお見送りです。

術後64日 じゃじゃのお仕事_a0087120_14245796.jpg
「とーちゃん、お出かけまだですか?」


術後64日 じゃじゃのお仕事_a0087120_14255040.jpg
とーちゃんが靴を履いている間、じゃじゃのテンションはどんどん上がってきて、しっぽブンブン振り回します。


術後64日 じゃじゃのお仕事_a0087120_14275262.jpg
そして「いってきまーす」と一緒に廊下に出て、とーちゃんの姿が見えなくなるまでお見送りします。
忠犬じゃじゃ公です。


- - - - - - - - - -

じゃじゃクンのもうひとつのお仕事はモデル犬です。

術後64日 じゃじゃのお仕事_a0087120_14294183.jpg
以前作った帽子に飽きたので、余った毛糸で縁取りして大きいお花のモチーフをつけてみました。(かーちゃん用)


術後64日 じゃじゃのお仕事_a0087120_14311769.jpg
以前作ったセーターをほどいて帽子とマフラーを作りました。(かーちゃん用)
じゃじゃクンはおやつをもらいたいので、我慢してカメラを見ています。
こうやって見ると、じゃじゃの顔って白いお面をかぶせたみたいだわ。


術後64日 じゃじゃのお仕事_a0087120_1434959.jpg
チュニックを作りました。
ミシンが使えないので手縫いしました。
じゃじゃに着せて写真を撮ろうかと思ったのですが、テルテル坊主みたいだったので脱がせました。




- - - - - - - - - -

そして一番大切なお仕事は
かーちゃんの疲れた(荒んだ)心を癒してくれる専属のセラピー犬です。

術後64日 じゃじゃのお仕事_a0087120_1439834.jpg

何度見てもうちのお坊ちゃま犬は美形だわ♪♪


by jajamaru-mama | 2010-01-28 14:52 | 軟骨肉腫(2009.10-2010.3)

<< 術後68日 パンチバイオプシー... 術後59日 腫瘍が突然できた >>