後足の腫瘍が大きくなった3   


昨日のお昼にP病院から検査結果の連絡がありました。

内容をまとめると
「良性か悪性かの判断の前に、切り取った細胞からではそれが腫瘍なのか何なのかの判断ができなかった。
手術して取ってしまって大きな部位で再検査した方がいい。
今後の手術日などのご相談をしたいので週末来てください。」
と言うことでした。

「良性でした」とか、「腫瘍じゃありませんでした」という結果を期待していただけにガーン!
検査結果がわかるまで10日も待ったのに、わからないってどーいうことよ!!
まぁ、怒っても仕方ないんですけど。。。

- - - - - - - - - -

じゃじゃクンのかさぶた、だんだん取れてきました。
プチっとあった山の部分も崩れ、膿と血がでてグチョグチョ。
でもまた一回り小さくなったような気がします。

- - - - - - - - - -

a0087120_1456875.jpg
じゃじゃクン、右側が痛いのに、痛い川を下にして寝ることがおおいです。

ただの癖かと思ったら、P病院の院長先生曰く
「本能的に敵から身を守るために弱い方を下にして寝る」
らしいです。
じゃじゃクンにも野生のころの本能が残っているのでしょうか・・・・・


- - - - - - - - - -追加・・・・

10月24日(土曜日)
P病院で診察。右後足太ももの腫瘍は小さくなり、切除手術はしないことになりました。
検査のときに塗った糸(2か所)はまだ抜糸していません。
また来週病院に行くので、その時に抜糸かな??
腫瘍の心配はなくなりました。
これは良かったんですが・・・・
足の痛みは腫瘍とは別なので、それがとっても心配です。
今回の腫瘍よりもずーーーっと心配しています。
[PR]

by jajamaru-mama | 2009-10-20 15:05 | 軟骨肉腫(2009.10-2010.3)

<< じゃじゃの後ろ右足の痛み1 後足の腫瘍が大きくなった2 >>