人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝の散歩   


まだまだ毎日暑いです。じゃじゃクンも朝の散歩でもうバテバテです。

ちょっとベンチで休憩しましょう。 暑くて歩く気なしです。
朝の散歩_a0087120_932959.jpg朝の散歩_a0087120_9322432.jpg


朝の散歩_a0087120_9341864.jpg
散歩から帰ってきたのに家に入ろうとしません。
どうしてかというと・・・
しずちゃんちが気になるです。
さっきマンションの下でしずちゃん&
しずかとーさんに会ったばかりなのに・・・・


朝の散歩_a0087120_9371516.jpg
「行っていいよ」というと、2軒隣のしずんちゃんにダッシュ!
ちょっと開いているドアに鼻を突っ込んでクンクン!

しずかかーさん、いますかぁ~??
(じゃじゃはしずかかーさんが大好きです。)

しずちゃんがいる時にはここで鼻と鼻を突き合わせてお話?します。



朝の散歩_a0087120_9385311.jpg「しずかかーさん、いませんかぁ~??」

ちょっと開けてみましょう!と鼻で開けようとします。
でも開きませんよ!
ちゃんとしずかかーさんは外から開かないようにしてあるんです。

もし開いたら
「ぼく来ましたよ~♪♪」 とルンルン気分でお家の中に入っていっちゃうんだろうな。


by jajamaru-mama | 2009-08-23 09:42 | 2009年

<< 2009年8月のじゃじゃの記録 花火とじゃじゃの散歩 >>