人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年は元気です   


毎年梅雨に入る前に一度は病気や怪我で病院にお世話になるのに、今年は元気です。
骨折もしていないし、おなかもこわしていないし、腰の調子もまずまずみたいだし、食欲も旺盛!
良いことだ。

じゃじゃクン、元気にお散歩します。
歩く速度は以前よりも遅くなったけど、お散歩は大好きです。
この笑顔!めちゃくちゃ可愛い♪(←親ばか)
今年は元気です_a0087120_11392395.jpg


とーちゃんはクンクンさせてくれないので、かーちゃんの散歩のときにはゆっくりクンクンします。
お友達はなんてお手紙を残していったのかな。
今日はかーちゃんが作ったリボンをつけてみました。
近くで見ると雑なのがわかるけど、写真に撮るとそれなりに見えるでしょ。
今年は元気です_a0087120_11421469.jpg


食後のヨーグルトです。犬ってどうしてこんなに乳製品がすきなんだろう。
今年は元気です_a0087120_11544354.jpg


以前は一日2食でしたが、数か月前から一日4食になりました。
朝・夜の食事はいつもの3/4ずつで、残りの1/4ずつを、私のお昼ごはんの時間と、とーちゃんの夜食の時間に食べています。
私も夜食をつまむので、じゃじゃと同じ一日4食です。
じゃじゃの一日の総量は同じでも、私の総量は増えているよな・・・・
犬の体重管理ができても、自分の管理は難しいです。


by jajamaru-mama | 2009-06-03 12:03 | 2009年

<< じゃじゃフロントライン&炊飯器... 雨の日が続きます >>