人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロスステッチ   


クロスステッチ_a0087120_22452441.jpg
ずっと探していたゴールデンの模様のクロスステッチセットを見つけました。根気は必要ですが、ただ×に刺していくだけなので技術はいりません。
初心者用と書いてあったので気軽に買ってはみたものの、私の想像したいたよりもずっと目が小さくて1時間もすると肩がバリバリにこります。

← ようやく1つ目が完成しました。
気が向いた時にボチボチやって、約1ヶ月かかりました。

今は2つ目(初心者~中級者用)を作っています。1つ目の4倍の大きさで、耳垂れの子犬6匹の絵柄です。目標は今年中の完成です。

by jajamaru-mama | 2009-05-12 22:51 | 2009年

<< いいお顔 じゃじゃクン、ボール遊びをする >>