人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とーちゃんの出勤後   


じゃじゃ丸地方、今日は冷えます。寒いです。

ワタクシの専業主婦生活も約2か月経ちました。
毎晩遅くまで仕事をして、毎朝眠そうに会社に行くとーちゃんには申し訳ないけど
とーちゃんが仕事をしている間
じゃじゃクンとイチャイチャ&ぬくぬくと過ごしています。

多少は良心が痛むので、
今までよりは掃除も洗濯もマメにしているし、
とーちゃんの健康のために野菜たっぷり料理にしているのに
私の気持ちはとーちゃんには伝わっていないようです。

この間もとーちゃんに
「今日のご飯はいかがですか?」と聞いたことろ
「う~ん・・・」という答えでした。
その言葉に詰まったような「う~ん」はナニ??

ま、いいや。 とーちゃん、カラダに気をつけてお仕事がんばってください!!

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


とーちゃんの出勤後_a0087120_11211861.jpg
とーちゃんをお見送りしたあと

じゃじゃクンはおやつタイムです。(今日のおやつは白菜とグランミールです。)

かーちゃんもコーヒーを飲みながら新聞を読むのが日課になっています。




とーちゃんの出勤後_a0087120_11381277.jpg
じゃじゃクン、スタンバイOKです。

かーちゃんが洗い物して洗濯物を干し終わるまでずーっとこのまま待ちます。

勝手に食べることは許されません。



とーちゃんの出勤後_a0087120_1144386.jpg一緒に座って、かーちゃんの脇から顔を出します。

とーちゃんからおやつをもらう時は、椅子から降りてお座りしておやつをもらいます。

かーちゃんは甘いから椅子から降りなくてもいい ってと思っているみたい。



とーちゃんの出勤後_a0087120_11491996.jpgじゃじゃクン、ようやくおやつゲット!です。

おやつがなくなるとかーちゃんを一人残してさっさとベットに移動します。

今もベットでお昼寝中です。

じゃじゃクン、幸せだね。


by jajamaru-mama | 2009-01-29 11:55 | 2009年

<< じゃじゃポスター 一緒に寝ます >>