人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一緒に寝ます   


ぷー太郎かーちゃんは体力も知力も使っていないのに、目覚ましがなっても起きられません。
今朝も起きたら8時過ぎ。外が暖かくなっていました。
いつまでも寝ているかーちゃんをじゃじゃクンは「起こしても無駄」と思っているのか?この頃は起こそうともしてくれません。起こしてくれよー!!

一緒に寝ます_a0087120_10454269.jpg
じゃじゃクン、朝ごはんを食べ終わった後、またベットに行って寝ていました。


一緒に寝ます_a0087120_10461520.jpg
とーちゃんと一緒がいいんだね。
かーちゃんが寒い日も雨の日もお散歩に連れて行ってあげても、毎日ご飯やおやつをあげていても、じゃじゃクンはとーちゃんが一番好きです。
とーちゃんがご主人さまです。
かーちゃん、いじけちゃうぞ!

by jajamaru-mama | 2009-01-25 10:48 | 2009年

<< とーちゃんの出勤後 暇なのでじゃじゃをいじってみた >>