人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯磨き   


気まぐれとーちゃんが、じゃじゃ用電動歯ブラシをもって歯磨きをはじめました。
じゃじゃクンは歯磨きが苦手です。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


歯磨き_a0087120_13342748.jpg
いきなり顔をつかまれ電動歯ブラシでごしごし。
突然のことで、逃げられなかったじゃじゃクン。
何が起こったかわからず、なすがまま。



歯磨き_a0087120_13354260.jpg
嫌がるじゃじゃの顔をがっちりつかむとーちゃん。
あぁ、じゃじゃクンのかわいいお顔がゆがんでいく!
逃げたいけど逃げられない。



歯磨き_a0087120_13364318.jpg
反対側から見るとこんな顔。
かわいそうだけど、かーちゃんは助けてあげない!



歯磨き_a0087120_13371132.jpg
歯磨きが終わった後は、おくちがすーすーするのかしきりにペロペロするじゃじゃクン。

かーちゃん、いい子にしていたからご褒美ちょうだい!
ってやってきたけど、歯磨きした後は食べちゃだめだよ。




・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

とーちゃんとじゃじゃクンは電動歯ブラシだけど、かーちゃんは電動歯ブラシが苦手。
振動で歯ブラシを持つ手がうずうずしてくるんだよね。
だからいつも1本数百円の手動歯ブラシでーす。
安上がりなワタシ。


by jajamaru-mama | 2009-01-15 13:37 | 2009年

<< 今日のおやつ 川崎大師 >>