人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコさんに遭遇!   


ネコさん大好き!じゃじゃクンとの散歩中
ベンチで日向ぼっこしているネコさんに遭遇しました。


ネコさんに遭遇!_a0087120_1138422.jpg
日向ぼっこしているネコさんを発見しました~!
ネコさんはまだ気が付いていません。


ネコさんに遭遇!_a0087120_1139188.jpg
おっ!気がついたな。
じゃじゃクン、そーっと近づいて行きます。
しばらく見つめあう両者!


ネコさんに遭遇!_a0087120_11393457.jpg
・・・とその時、ネコさんが危険を感じて逃げた!
追いかけようとするじゃじゃクン
素早いネコさんの動きについていけません・・・
かーちゃんはもっとついていけません。


ネコさんに遭遇!_a0087120_1140697.jpg
一目散に逃げるネコさん


ネコさんに遭遇!_a0087120_11412198.jpg
追いかけるのをあきらめたじゃじゃクン、ネコさんがすわっていた場所をクンクンして、残り香を堪能していました。どこから顔を出しているんだよ~!

by jajamaru-mama | 2008-12-20 11:41 | 2008年(7-12月)

<< 蘭ちゃんが亡くなりました。 お散歩とカレンダー >>