クリスピー・クリーム・ドーナツ   


とーちゃんが「クリスピー・クリーム・ドーナツが食べたい。」というので、
とっても優しいかーちゃんは朝からドーナツを買いにお出かけしてきました。

10時前に到着。
1時間以上待つようならば諦めようと思っていたのですが、今日は45分待ち。並んでいると次から次へと後ろに人が並んでくる。寒い中みんなよく並ぶよねー!10分くらい待ったところで、店員さんがメニューと「オリジナル・グレーズド」を1つ配りに来ました。(並んでいると1つサービスでドーナツをもらえます。お持ち帰り可。)
ボックスで買うと待ち時間が少ないと聞いたので、ボックスで買いの列に行ってみたら、なーんだ私の前に3人しか並んでないじゃん!
それなら最初からこっちに案内してくれたら10分待たなくてすんだのに。。。。
今回買ったのは アソート ダズン (ドーナツの組み合わせ12個) ¥1800
サービスでもらったドーナツを合わせて13個。
わが家は夫婦2人+犬1匹。誰がこんなに食べるんだ!?写真を撮ってから食べようと思ったのに、お腹が空いていたので先に食べちゃった。1人3個ずつ食べて残り7個。いくら「軽くておいしい」ドーナツでも、3つ続けて食べると胸やけがするわー。

じゃじゃクン、一緒に記念写真だよ。でもじゃじゃは食べられないんだよ。
a0087120_13144644.jpg

明日のとーちゃんの朝ごはんはドーナツにしよう。

かーちゃんが好きな東京ラスクも買ってきました。
アールグレイとメープルとガーリック3種類です。
a0087120_13163225.jpg


写真の左側のヨーグルトのパックは一緒に写真を撮ったじゃじゃ君のご褒美です。
嫌だけどかーちゃんの命令だから伏せしてカメラ目線

写真を撮り終えると、ご褒美がもらえるって・・・・覚えてしまった。
別に毎回ご褒美もらわなくてもいいと思うんだけどな。
じゃじゃはドーナツもラスクも食べられないからね。
残り少なくなったヨーグルトをパックごと渡したら、顔を突っ込んでおいしそうになめていました。


[PR]

by jajamaru-mama | 2008-11-24 13:23 | 2008年(7-12月)

<< 雨です 今日のお散歩 >>