人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼しいです。   

涼しいです。_a0087120_18492067.jpg

今日のじゃじゃ丸地方、朝からとても涼しいです。
暑さに弱いじゃじゃクンも今日は快適そうで、お散歩も元気いっぱいでした。
今日はとーちゃんが仕事なのでじゃじゃクンつまらなそうです。
午後からは雨が降ってきてしまったので、夕方の散歩はちょこっとだけ。
濡れた頭にタオルを巻いても全然嫌がらない。
意地悪かーちゃんは『タオルトッティ下さいっ!』ってジタバタするじゃじゃクンを見たかったのにな。

今じゃじゃクンは携帯からこのブログの記事を書いている私の目の前で
『ご飯食べる?』 と言ってもらうのを待っています。
でもまだ7時前。
じゃじゃクンのご飯はいつも8時だから、『ご飯』はもう少し我慢だよー

by jajamaru-mama | 2008-08-17 18:49 | 2008年(7-12月)

<< メモ・じゃじゃ丸くんの体重 サボってました >>