人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨です 暇です   


じゃじゃ丸地方、今日は一日雨です。
朝の散歩も5分くらい。うん&ちーしたら撤退!
昼間はかーちゃんがパソコンばかりしていて遊んでくれないし・・・
じゃじゃクン、暇を持て余してベランダで寝ていました。
雨です 暇です_a0087120_216548.jpg
(ベランダに出ていることは内緒です。
なぜならば、じゃじゃ丸マンションには
『ペットはベランダに出てはいけない』という規約があるんです。)

「じゃじゃクン、カラダ冷えるよ。そろそろ入ったほうがいいんじゃない?」
ってじゃじゃを呼びに行ったら、
かったるそうに片目だけ開けて、また寝ました。
雨です 暇です_a0087120_2181559.jpg

夕方の散歩は、1時間くらい雨に濡れながらぐるりと一周してきました。
こんな雨の中、散歩に出ているお友達は少ない。
お友達に会えないと、さびしいねぇ。

明日もまた雨かなぁ・・・・



by jajamaru-mama | 2008-05-29 21:11 | 2008年(1-6月)

<< 緊急!迷子のヨーキーちゃん お気に入りの猫さん >>