人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃじゃ君 エスカレーターに乗る   


佐久平のバラダに行った時のこと・・・
PAの駐車場からバラダまで行くには長いエスカレーターを乗らないといけません。

じゃじゃ 「とーちゃん、階段が動いています。 嫌です。 ぼく乗りません。」
じゃじゃ君 エスカレーターに乗る_a0087120_10113854.jpg


父ちゃん 「仕方ないなぁ。抱っこしてやるよ。 重い・・・」 
  (じゃじゃクン2キロ体重が増えました)
私 『どうかぎっくり腰にはなりませんように・・・』 と心の中で思う。
じゃじゃ君 エスカレーターに乗る_a0087120_10124443.jpg


じゃじゃクン、ちょっと緊張気味?
じゃじゃ君 エスカレーターに乗る_a0087120_10512133.jpg


じゃじゃ 「エレベーターに乗ったどー!!」
じゃじゃ君 エスカレーターに乗る_a0087120_10144651.jpg


エレベーターを降りる時も
じゃじゃ 「とーちゃん、階段が動いています。 嫌です。 ぼく乗りません。」
じゃじゃ君 エスカレーターに乗る_a0087120_10325892.jpg


父ちゃん 「仕方ないなぁ。抱っこしてやるよ。」
・・・と抱っこして乗せてもらうじゃじゃ。
じゃじゃ君 エスカレーターに乗る_a0087120_10332739.jpg


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

じゃじゃクン、エレベーターだけかというと、そうじゃなくって急な階段も降りようとしません。
本当に降りるのが怖いのか、腰が痛くて降りたくないのか、
ただ父ちゃんに甘えているのか・・・

じゃじゃ 「とーちゃん、ぼく降りられません。」
じゃじゃ君 エスカレーターに乗る_a0087120_1037198.jpg


父ちゃん 「仕方ないなぁ。抱っこしてやるよ。」
じゃじゃ君 エスカレーターに乗る_a0087120_10373577.jpg


がんばれ父ちゃん!  じゃじゃは父ちゃんが大好きだよ=!!
じゃじゃ君 エスカレーターに乗る_a0087120_10383739.jpg



by jajamaru-mama | 2008-05-10 10:18 | 2008年(1-6月)

<< 良いお顔 2008年GW 長野旅行 >>