人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいお皿   

じゃじゃの新しいフード皿です。
割ったお皿よりも一回り大きくなりました。
新しいお皿_a0087120_14391349.jpg

お皿が大きくなったら、ご飯の量が少なく見えるわ。
写真は1回のご飯の量の半分です。
全部入れてしまうと
一気食いして → むせて → 吐く
ので、いつも半分ずつ入れます。

新しいお皿_a0087120_14413951.jpg
(携帯で写真を撮ると顔だけ白くテカって写るんです。なんでだろう。)

じゃじゃはゲージの中でごはんを食べます。
「ハウス」というと歩いてゲージの中に入るけど、
「ごはん」というと走ってゲージの中に入ります。
「よし」と言われるまで、じーっと待ちます。何分でも待ちます。
ただ、待っている間中、大量のヨダレが出ますが・・・・

新しいお皿_a0087120_14451578.jpg

あっという間に食べ終わります。
大好きなご飯タイム。もっとゆっくり味わって食べればいいのになぁ。



by jajamaru-mama | 2008-04-05 14:53 | 2008年(1-6月)

<< 夜の東京タワー 忙しいのだ >>