人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃじゃ丸君 ごめんなさい   

花粉症で頭がボーっとしています。薬を飲むと眠くなります。
今の私はボケボケ・ボロボロです。
一昨日は気に入っていたスープ皿を割ってしまいました。
昨日は、宇野千代さんの桜の花びら模様の小鉢を割ってしまいました。5枚セットだったのが、4枚になってしまいました。
そして今日、じゃじゃクンの大事な大事なご飯皿を割ってしまいました。

じゃじゃ丸君 ごめんなさい_a0087120_143484.jpg

スープ皿や小鉢はわかる。食器はいつか割れるもの。今までだって何度も割ってきた。
でもじゃじゃ皿は分厚くて簡単には割れそうもないでしょ。
なのに、ちょっと手を滑らせて床に落としたら割れてしまいました。
今までも何度落としても、床が傷つくだけで割れなかったのになぁ・・・
じゃじゃクン、ごめんよー また新しいお皿買ってあげるからね。

by jajamaru-mama | 2008-03-19 14:05 | 2008年(1-6月)

<< お散歩の時間 大好きなノンちゃん >>