人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃじゃ君 退院した   

12月26日夕方、じゃじゃ君退院しました♪早くても27日かなーと思っていたのですが、「手術後、嘔吐もなく元気なので退院していいよ」と言われました。
退院する時に、今回手術で切り取ったホルマリン漬された胸の腫瘍をみましたが、大きさは直径3~4センチくらい。大き目のしわしわになった梅干しみたい(色は白)だったわ。この腫瘍は良性らしい。
検査に出した腫瘍とは見た目からして全然違うんだって。どんなふうに違うのか、腰の腫瘍も見てみたかったな。
↓ 胸の手術痕4.5センチ     脇の手術痕4.5センチ↓
じゃじゃ君 退院した_a0087120_1030768.jpg


腰の手術痕13センチ ここが一番痛々しく見える
じゃじゃ君 退院した_a0087120_10311626.jpg


おなか ツルツルに剃られています 手術痕11センチ
じゃじゃ君 退院した_a0087120_10322359.jpg


帰宅後、じゃじゃ君安心したのか?ベットの上で爆睡していました。
家に帰ってこれて良かったね♪♪
じゃじゃ君 退院した_a0087120_10343285.jpg

by jajamaru-mama | 2007-12-28 10:36 | 2007年病院

<< 新年のごあいさつ じゃじゃ君 ただ今入院中 >>