人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリミングと焼きそばとパンダ   

じゃじゃ丸君、久しぶりにトリミングに行きました。
トリミングと焼きそばとパンダ_a0087120_23505821.jpg

今回は、薬用シャンプー&トリミング+温泉に入ってきました。
温泉は、皮膚病によく効くそうです。1週間くらいはほんのりと硫黄の匂いがすると言われましたが、鼻をくっつけてよーくかがないとわからない程度。
温泉なんて入ったことがないから、どうなることかと思いましたが、トリマーさんのご報告によると『気持ちよさそうに入っていました』だってさ。
仕上がりはいつも以上にすべすべサラサラ♪
今回は紫色のお花のカタチをしたリボンをつけました。じゃじゃ君かっわいいっ~!!


じゃじゃがトリミングをしている間、おとーたんとおかーたんはVVV6東京Vシュラン2 の横浜中華街「やきそば」ランキングで一位になったお店「萬来亭」に行ってきました。

トリミングと焼きそばとパンダ_a0087120_23531492.jpg

左側が上海焼きそばです。製麺所のお店ということで、もちもちした太い麺が美味しかったです♪ソースもちょっと甘めでどこかで食べたような懐かしいお味で美味しい♪
具のお肉と青菜は、ほんのちょっとだけしか入っていませんでした。でも麺だけで十分!

右側が海鮮平打ち焼きそばです。あっさり塩味で具は上海やきそばよりはたくさん入っています。まぁ美味しいけど、特別すっごく美味しい!とまではいかないかなぁ。

次にまた食べるとしたら上海やきそばだな。
上海やきそば+海鮮平打ちやきそば+お茶(ジャスミンティーのポット)で2千円以内の支払いでした。


中華街でパンダのかぶりものを発見!おかーたんは衝動買いしてしまいました。
かぶってみると暖かいし、以外に頭にフィットして気持ちがいいんだよ。
それじゃぁ何に使うのかといわれると困るけどねぇ。
トリミングと焼きそばとパンダ_a0087120_062839.jpg

とりあえずじゃじゃにかぶせてみました。
おとーたんは店頭でハードパンダをかぶって記念写真♪(←これは買わなかったよ)

by jajamaru-mama | 2007-11-22 00:05 | 2007年(7-12月)

<< ミシュランガイド東京2008 バンダナ >>