人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばればれやん!   

今朝、ゴミ捨てから帰ると新聞の欠片がチラホラ床の上に落ちていた。テーブルの上にはビリビリになった新聞があって、夫は無言でコーヒーを飲んでいた。(↑頭の中はまだ睡眠中でボケボケなのさ)
ばればれやん!_a0087120_1355710.jpg私が「あ~!!」と声を出すと、じゃじゃ君しっぽを振ってなんだか嬉しそう♪おとーたんにはかまってもらえなかったんだね。残念!
ちなみに、新聞は昨日の日付だったので、ちょっと安心した。
← お口に新聞の欠片がついているよ。ばればれやん!それじゃぼくが犯人です!って言っているようなものだよ。

ばればれやん!_a0087120_130416.jpgこの前、段ボール3つビリビリした後のじゃじゃ君→
最近、朝からやたらテンション高いんだよねぇ・・・今朝だって約1時間お散歩して、おうちで引っ張りっこしたのになぁ。まぁ大事なものを壊さなければ、段ボールと(読み終えた)新聞は好きなだけビリビリにしたっていいんだけどさ。

by jajamaru-mama | 2007-10-18 13:21 | 2007年(7-12月)

<< 花展に行ってきた ダンボールでストレス解消! >>