ピーとゲー そして脾臓が腫れている その3   

じゃじゃ君のその後

8月1日 
1日まったりもったりじゃじゃと過ごした。うん○はでない。ご飯の量が少ないかな。
ご飯は4回に分けて少しずつ与えた。あっという間に完食。

8月2日
今日からおじやにフードを混ぜて与えた。フードは半分に割ってふやかす。
こんなに柔らかいご飯ばかりでいいのかな。歯が弱くなりそうだわ。
朝、うん○でない。夕方、でた。まだ柔らかいけどまずまずかな。ホッと一安心。
ボール投げをしたけど、すぐ疲れて休む。また元気になったら鍛えなおししなくちゃだね。

8月3日
6時間くらいひとりでお留守番させたので、またゲーピーしてたらどうしよう・・・とドキドキしたけど、いい子にお留守番できた。
朝ちょろっとうん○。夜でない。
今日からご飯は2回。食欲旺盛。夜ご飯は多すぎたかも。おじやは、ご飯とじゃがいもと白菜とブロッコリーとササミ+トリムねひき肉。デザートに犬用牛乳をちょっと。お留守番にチーズをちょっと。

8月4日 今日
朝、うん○2回した。1回目大量、まずまずの硬さ。
2回目はピーッ!またピーだよ。やっぱり昨日の夕ご飯の量が多かったのかな。反省。
今日は少量ずつ1日3回に分けて与えることにした。
さて、夕方のうん○はどうなるでしょうか。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

a0087120_1513655.jpg
じゃじゃ君、嘔吐なし。
食欲旺盛。元気はある。
急に体重が減って体力が落ちたのか(?)、散歩はいつもより短め。


a0087120_152919.jpg
昨日の散歩に出かけたら、散歩コースの団地でお祭りをしていた。
じゃじゃは大勢の人と、盆踊りの太鼓の音にソワソワ、かなりビビッていた。
まったく、大きなカラダしているくせにビビリ犬だね。

今日は御神輿がでるかな。
[PR]

by jajamaru-mama | 2007-08-04 15:06 | 2007年病院

<< ピーとゲー そして脾臓が腫れて... ピーとゲー そして脾臓が腫れて... >>