体重測定   

a0087120_1365637.jpg
2か月ぶりに、S動物病院にじゃじゃの体重を測りに行ってきた。前回の体重が31.5キロ。今回は31.2キロ。微妙。行きがけにウン○をしたので、その分がちょっと減っただけじゃないの。

前回、お医者様から「ごはんに野菜を混ぜてダイエットしましょう」と言われた。気をつけて多めに野菜を混ぜてあげていたのに、全然変わってないじゃん!結局、ご飯でカロリー減らしても、他で取っているってことだよね。じゃじゃの「ちょうだい」光線に負けちゃうんだよね。いけない!いけない!冷蔵庫にストックしてあるご飯が終わったら、次のご飯からはもっと野菜を増やしましょう。
とりあえず、2ヶ月で1.5キロ減を目標に頑張ろうね。おかーたんも一緒にダイエットするからさー!!
****************
追加メモ
じゃじゃのしこりは今のところ3か所ある。
1つめ、前回の手術で取れなかったおしり尻尾の付け根1か所。・・・平べったく大きさは1~1.5センチくらい。大きさは変わっていない(と思う)。
2つめ、1つめの情報4センチほどの所に同じように平べったいしこり。大きさも同じくらい。
3つめ、左前足の脇付け根あたり。以前に検査してもらったしこり。一回り大きくなった。ころころしている。前回と変化ないと思う。
****************
[PR]

by jajamaru-mama | 2007-07-01 13:07 | 2007年病院

<< お気に入りのおもちゃ 羽田空港に行ってきました >>