人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羽田空港に行ってきました   

羽田空港に行ってきました_a0087120_10393038.jpg羽田空港に行ってきた。
最近、お見送りばかりで飛行機に乗っていない。
福岡に行きたいなぁ。
今年の博多どんたくは終わっちゃったけど、一度見てみたいなぁ。
美味しいとんこつラーメン食べたいなぁ。


羽田空港に行ってきました_a0087120_1052283.jpg3Fの出発ロビーに着くと、どこからか犬の鳴き声が聞こえた。
ずーっと鳴いている。大型犬の鳴き声だわー。
声がする方に歩いていくと、手荷物の預かりカウンターの横に大きなゲージがあって、泣き声はその中から聞こえる。「ワンワン」と鳴くたびにゲージが揺れる。すごく不安なんだね。
そばに小さなクレートがいくつかあって、その中にも犬がいるみたい。ロビーには水を飲んでいるゴールデン♀がいた。みんな飛行機に乗ってお出かけするのねー。
じゃじゃは飛行機に乗ったことがない。いつか一緒にお出かけしようね♪
※※JALペットとお出かけサービス※※


羽田空港に行ってきました_a0087120_10471789.jpg羽田空港に行ってきました_a0087120_10495687.jpg

お見送利した後、羽田空港をかるくひと回りした。
6Fの展望台で飛行機を見て、ショップをぐるっとひと回りして、おみやげ物屋さんを見た。羽田空港限定のスイーツが魅力的!
「限定品」「ここだけしか売っていません!」・・なんて魅力的な言葉なんだろう。
試食だけして、買わなかったけど・・・やっぱり買えばよかったかなぁ・・・

by jajamaru-mama | 2007-06-30 11:00 | 2007年(1-6月)

<< 体重測定 しずちゃんがやってきた! >>