人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯石取り   

じゃじゃは歯磨きが大嫌い。小さいころ、夫に電動歯ブラシで歯磨きされてから大嫌いになった。今は歯ブラシを見ると逃げ出す。失敗したなぁと思っている。
もっと優しく、楽しく、歯磨きしてあげればよかったなぁ・・・後悔しても、もう手遅れだけど。

歯石取り_a0087120_1020166.jpgじゃじゃ君も歯のチェックしようね。まずは前歯から。君の前歯は小さいねぇ。犬歯もよく見ておきましょう。
じゃじゃ君、抵抗はしません。おかーたんに押さえ込まれたら、抵抗しても無駄だモン。
歯石取り_a0087120_10205573.jpg横の歯もチェックしましょう。大きな歯は歯石がつきやすいからね。歯石をとりましょう!いい子だねーじっと我慢だよーため息つくんじゃないよー

歯石取り_a0087120_1023875.jpg前から見るとこんな顔してたのね。顔のお肉が垂れ下がっているよー重力には逆らえないねぇー

by jajamaru-mama | 2007-06-01 10:29 | 2007年(1-6月)

<< トリミングに行ってきました ぷーさんの抱きまくら >>