ピーとゲーとまたまたしこり2   

ピー&ゲー2日目。
前日の夜ごはんが少なかったせいか?お散歩中にうん●をしなかった。
朝ごはんはヒルズ1/2缶+ドライフード(1粒をキッチンバサミで細かくした)通常の半分+お湯でふやかした。粉薬を混ぜたごはんでも、空腹には薬のニオイなんて全く問題なし。あっという間に完食!まだまだ食べたりない様子だったけど、無視した。
日中外出していたので、その間にピーになったらどうしよう。ゲーしたらどうしよう。と不安だったけど、帰ってきた時のお出迎えの顔を見て、大丈夫だなと思った。部屋の中でもピーゲーの痕跡はなし。よかった。
夕方のお散歩で小型犬のような硬いうん●をした。いつもならリードを引っ張るところも、ついて歩いていい子じゃん!お腹すきすぎて力が入らないのかも。

家に帰ってきて、ちょっと休憩。
録画した「冬ソナ」を見ながらくつろいでいると、じゃじゃが私とTVの間に座って「ごはん♪ちょうだい♪」光線を送ってきた。「ちょっと待ってよ、じゃじゃ君。今いいところなんだからー!」と無視していたら、じゃじゃ君はつまらなそうな顔をして隣の部屋に行き、ドスン(寝転ぶ)とフゥ~(大きなため息)の音をたてた。

a0087120_1553329.jpg

「冬ソナ」を見終えて、そろそろごはんにしようかと、そっと隣の部屋を覗いてみると、ココママからお借りしたソフトクレーの前でいじけていた。

ピー&ゲー3日目(=今日)。
朝のうん●もいい感じ。ゲーもなし。
朝ごはんもいつものドライフード(細かくカット)+手作りごはんをあっという間に完食しました。もう大丈夫だね。

しこりも大きくなってきた様子はなし。
昨日のじゃじゃの体重30.75キロ。

私の熱37.6℃。ちょっと下がった。
食欲旺盛、熱には強い?ので、普通に大丈夫。

さて、そろそろお散歩に行きましょうかね。
[PR]

by jajamaru-mama | 2007-01-20 15:55 | 2007年病院

<< じゃじゃの寝顔1 ピーとゲーとまたまたしこり >>