可愛くて好き1   

じゃじゃ君が踏ん張ってうん●している時の、背中の丸みがとっても可愛くて好きです。だからゆっくりうん●していいよ。

a0087120_13491528.jpg


a0087120_13493027.jpg

[PR]

by jajamaru-mama | 2006-10-28 13:56 | 2006年 | Comments(12)

Commented by lord-shiva at 2006-10-31 00:19
こんばんは。昨日は私のところに遊びに来てくださってありがとうございます。
じゃじゃくん、かわいいぃ~♪甘え上手そうな瞳がいっぱい。
これからもちょくちょく逢いにこさせていただきますね。^^
Commented by jajamaru-mama at 2006-10-31 11:51
lord-shivaさん、こんにちは。いらっしゃいませ。
lord-shivaさんの写真はとっても素敵ですね。
私もlord-shivaさんのような素敵な写真が撮れれば、じゃじゃ君ももっとかわいく撮影してあげれるのに・・・と思いました。
また私も遊びに行きますので、よろしくお願いします。
Commented by りくまま at 2006-11-01 13:12 x
ホントに!!とっても可愛いまぁるい背中(笑)
1枚目も2枚目もじゃじゃちゃんの見ている方向は同じなのね(^m^)うふふ♪

オシッコしながら・・・ウンチしながら・・こっちをチラッと見る顔も
たまらなく可愛いですよね~。
「えらいねぇ~良いウンチでたねぇ~」って褒めてしまうくらい(笑)
・・・・・・・・結局何をしてても可愛いのですよね(≧m≦)
Commented by tom-cafe at 2006-11-01 20:03
うんち頑張る、じゃじゃ君の後ろ姿。
男は背中で語るのかな(^^;
この背中を見て育て。って言われてるみたいで、
はい。って思わず言葉に出しそう。
Commented by jajamaru-mama at 2006-11-02 16:59
りくままさん、こんにちは。
そうそう、何でかチラっと見ますよねー。またその顔がかわいくってね♪

いつもじゃじゃは土手の斜面まで走っていって、川に向かってうん●をするんですよ。
開放感あるでしょ。
Commented by jajamaru-mama at 2006-11-02 17:01
tom-cafeさん、こんにちは。
背中で語る犬ですか。ふふふっ。何を語っているのかしら。
子猫さん、かわいいですねー
今日もじゃじゃとネコさん散歩をしてきました。
今度「じゃじゃとネコ」写真をアップしますので、見てくださいね。
Commented by tom-cafe at 2006-11-03 19:34
こんばんは、リンクのお申し出ありがとうございます。
どうぞよろしくお願いします。
こちらからもリンクさせていただきますね。
Commented by mitsuko_beauty at 2006-11-05 09:35
おはようございます カシュー君の手術が無事昨日終わりました 白血球が通常の3倍あったそうです 熱も出るとのこと 一週間が心配です  そして 生殖機能が、破壊されていて 睾丸 2個そっくり、取られてしまいました 転移を考えたら そのほうがよかったかもしれないです 
Commented by jajamaru-mama at 2006-11-06 09:44
tom-cafeさん、りんくありがとうございます。
tom-cafeさんのネコちゃんを見ると心が和みます。
これからもよろしくおねがいします♪
Commented by jajamaru-mama at 2006-11-06 09:48
mitsuko_beautyさん、おはようございます。
カシュー君の手術が無事に終わってよかったです。
まだまだ心配は続きますが、1日も早く良くなることを祈っています。
タマタマは子孫を残そうと思わなければなくてもいいものなので、転移に心配を少しでもなくすことが一番ですよね。
男としてはちょっと悲しかもしれないけど・・・
じゃじゃもお腹を切ったときに、一緒に去勢してしまいました。
タマタマは病院からお持ち帰りしたんですよー
今度アップしてみようかな。
Commented by mitsuko_beauty at 2006-11-06 10:02
うそ~ 私は、見ませんでしたよ (>_<) 持ち帰りですかぁ 先生が、みますぅっていったけど 以前の手術で、立会いをしたんですよ 腸を取り出すとこを見たら しばらくは、豚鳥牛は、食べれなかったですよ ママさんすごいですね アルコール漬けで、保存ですか、、、、。
それと、ホルモンのバランスは、どうですか、太ると聞いたのですが カシューは、太ると腰が、耐えられないので 食事制限でしょうか
Commented by jajamaru-mama at 2006-11-06 18:44
ミツコさん、ふふふっ!笑っちゃいました。
持って帰りましたが、アルコール漬けで保存なんてしていませんよー

じゃじゃをが退院する時に、看護婦さんから
「見ますか?」って言われたので、
「見ます!」って即答して、物珍しそうにマジマジと見ていたら、
「お家の方との話のネタに持って帰りましか?」と言われたので、
お持ち帰りしました。
生ゴミとして処分すればいいといわれたので、夫&友達に見せてから、処分しました。
大事なタマタマを生ゴミっていうのは気が引けましたけどね。
その時に、記念に写真を撮ってあるんですよ。

でも、手術の立会いのほうがずっとずっとすごい!!
私も立ち会っていいと言われたら、立会いたかったなぁ。

去勢と太ることは医学上関係ないといわれましたが、、同じ量のフードをあげていても太りました。
35キロまで太ってしまって、お医者様からダイエットを言い渡されました。
今は半分手作りにしたので、お野菜をたくさん入れて量を増やしてごまかしています。

<< 脱!カナヅチ犬 (1歳半の時の記録) またできてしまった3 >>