人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またできてしまった3   

またできてしまった3_a0087120_22563291.jpg2週間前に赤い腫瘍のようなデキモノを見つけた。手術で縫った場所のすぐ横だったので、すっごく心配だった。熱を持っている腫瘍は良くないとか、急に大きくなる腫瘍は良くないとか、悪いことばかりが頭の中を駆け巡った。それと同時に、手術してすぐにまたできるようならば、この子はそういう体質なんだからどうしようもない・・と諦めの気持ちもあった。
あれから2週間過ぎて、今は赤みがすっかり消えて、一番盛り上がっていたてっぺんの部分を中心に直径6ミリほどのかさぶたになっている。
このかさぶた、少し浮いてきて取れそうで、でも取れない。無理やりとったらいけないと思い我慢している。今とったら血が出るだろうな。

by jajamaru-mama | 2006-10-26 17:01 | 2006年病院

<< 可愛くて好き1 転んだ。 >>