人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンタさんの記録として   

サンタさん、元気です。
私がスマホに変えてから
スマホで写真をどうやって小さくして
投稿したらいいのかわからない。
だからどんどんブログから遠のいていたけど
これからは文章だけですが(たぶん)
また頻繁にサンタさんの記録として
ブログを書きたいと思います。

サンタさんの体重 34キロ

顔の傷も毛が生えて目立たなくなりました。
まだでこぼこしているけど
手術したって知らない人が見たらわからないくらいです。

ラインの写真があったので、アップします。
サンタとお友達のコナミちゃんです。
じゃじゃ丸とココちゃんの2代目コンビです。

サンタさんの記録として_a0087120_12310806.jpg

by jajamaru-mama | 2018-04-20 12:18 | 2018年 サンタ

<< カッコいい! 退院しました >>