人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃじゃクンの命日とサンタさんのうちの子記念日   


じゃじゃクンの命日とサンタさんのうちの子記念日_a0087120_13535531.jpg


7月14日はじゃじゃ丸くんの命日でした。

じゃじゃくんが天国に行ってからもう4年たちました。

この4年間にじゃじゃクンのお友達がたくさん天国に行きました。

今年はかーちゃんのとーちゃんが天国に行きました。

みんなじゃじゃクンと仲良くしているといいなぁ・・・


* * * * * *


そして、あと2日でサンタさんのうちの子記念日です。

じゃじゃ家の次男坊になって丸2年になりまーす。

じゃじゃクンの命日とサンタさんのうちの子記念日_a0087120_1464682.jpg



ボールも上手にキャッチできるようになりました。

テニスボールが大好きです。

じゃじゃクンの命日とサンタさんのうちの子記念日_a0087120_1473150.jpg


じゃじゃクンの命日とサンタさんのうちの子記念日_a0087120_1474822.jpg


ボールとったどー!

じゃじゃクンの命日とサンタさんのうちの子記念日_a0087120_148234.jpg







by jajamaru-mama | 2014-07-19 14:10 | 2014年

<< 今年の初泳ぎとお尻のはなし サンタさん2歳になりました >>