人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンタさんのお散歩~爆弾低気圧が過ぎた後   



サンタさん、今日で生後315日目、10ヶ月半です。

体重は重くて測っていませんが

また一回り大きくなったような気がします。

今何キロだろう・・・35キロいったかな。


・・・・・・・・・・


散歩中、かーちゃんを見上げるサンタさんです。

サンタさんの目が 「いいこにツイテしているから、ご褒美ください」

って言っています。

サンタさんのお散歩~爆弾低気圧が過ぎた後_a0087120_15184965.jpg



・・・・・・・・・・


台風なみの爆弾低気圧が通り過ぎた次の日

とーちゃんと一緒に多摩川の土手をお散歩していると

いつも以上にたくさんの鳥がいっせいに飛び立ち

そしてまた降りて、そしてまた飛び立ち・・・していました。

それを見たとーちゃん、サンタさんを置いて写真を撮りに行ってしまいました。

とーちゃんとの散歩でテンションが高かったサンタさんは

突然の置いてきぼりでテンションダウン

とーちゃんの後ろ姿をじーっと見ていました。

サンタさんのお散歩~爆弾低気圧が過ぎた後_a0087120_15263981.jpg


サンタさんはキュンキュン鳴きながら待っていましたが

なかなか帰ってこないので、とうとう立ちあがってとーちゃんを探し出しました。

サンタさんのお散歩~爆弾低気圧が過ぎた後_a0087120_1529025.jpg



その頃とーちゃんは・・・(光学ズーム7倍で撮影)
サンタさんのお散歩~爆弾低気圧が過ぎた後_a0087120_1615391.jpg



そしてその時に撮った写真がこれです。
サンタさんのお散歩~爆弾低気圧が過ぎた後_a0087120_15354648.jpg

サンタさんのお散歩~爆弾低気圧が過ぎた後_a0087120_15363090.jpg


アルフレッド・ヒッチコック監督の「鳥」みたい。

たくさんすぎて気持ち悪い007.gif


・・・・・


サンタさん、写真を撮り終えて帰ってきたとーちゃんに

「とーちゃん、どこ行っていたんだよ~待っていたよ~」

抱きついて甘えていました。

サンタさんのお散歩~爆弾低気圧が過ぎた後_a0087120_1536098.jpg




サンタさんはとーちゃんが大好きです053.gif




by jajamaru-mama | 2013-04-11 15:57 | 2013年

<< サンタさん、かーちゃんの靴を食... サンタさんのストレス解消法 >>