人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンタさん、絶好調!   



サンタさん、今日で生後228日目です。

サンタさん、絶好調!_a0087120_1239788.jpg
(2013年1月2日 とーちゃん撮影)


毎日たくさん食べて、たくさん遊んで、たくさん寝ています。

今は一日にドライフードを510~560グラム+鶏肉+リンゴを食べています。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



サンタさんのエネルギー(ストレス)発散のため

思いっきり自由に走らせてみたくて

30メートルのロングリードを購入しました。

いつもはかーちゃんと歩くだけの散歩だけど

とーちゃんが一緒だと

ちょっと遠くのゴルフの練習場に連れて行ってくれて

たくさんボール投げして遊んでくれるので

サンタさんは嬉しくて嬉しくてたまりません!

今までは、かーちゃんが一番、とーちゃんは二番だったのに

ボール投げをし始めてから

なんだかサンタさん、とーちゃんに手なずけられちゃったみたい。

とーちゃんが一番になる日も近そうです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



とーちゃん、早く投げてください
サンタさん、絶好調!_a0087120_13132249.jpg



ボール取ってきま~す!!(ダッシュ!!)
サンタさん、絶好調!_a0087120_13164210.jpg



楽しいで~す!!
サンタさん、絶好調!_a0087120_1320290.jpg



捕まえました!!
サンタさん、絶好調!_a0087120_13171356.jpg



取ったどー!!(・・・と自慢顔のサンタさん)
サンタさん、絶好調!_a0087120_13183792.jpg



サンタ走る!
サンタさん、絶好調!_a0087120_13191771.jpg




サンタさん、いっぱい遊んで大満足でした。

また遊びに行こうね。


by jajamaru-mama | 2013-01-11 13:30 | 2013年

<< サンタさん、初めての雪 明けましておめでとうございます >>