人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこフック   


私が前から欲しかったのは
これ ↓ 【ペット型ドアノブ】わんにゃんレバーハンドル Dog (ネコもあり)



だけど1つ1万円くらい。
家の中のドアノブ5つ取り換えると5万円。
なかなか決断できない・・・・

そんな時にご近所のホームセンターで見つけたのが
これ ↓かわいい わんにゃんフックわんバージョン

お値段980円。これなら衝動買いができる!
黒とシルバーとゴールドの3種類ありましたが
やっぱりはゴールド(→ゴールデン)でしょ!

どこに取り付けるか考えた末に
一番よく使っている物入れの”取って”をこのフックに換えることにしました。

わんこフック_a0087120_1457099.jpg


我が家はドアノブ、物入れ&クローゼットの取って、全部シルバーなので
ここだけゴールドはちょっと変ですが、とりあえず満足です。




by jajamaru-mama | 2011-01-30 15:01 | 2011年

<< 長崎旅行 お米もいろいろ >>