人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花粉症   


先週くらいから、花粉症の症状が出始めました。
鼻はムズムズするし、くしゃみは止まらないし、外に出ると涙が出てくるし
まだ1月なのに~!!

じゃじゃ丸地区の今年の花粉飛散予測は昨年の6倍だそうです。
去年は楽だったのになぁ・・・
憂鬱です。

昨日、花粉症の薬をもらいに病院に行ったついでに
レーザー治療を受けてきました。
なんだか痛そうで敬遠したいたのですが
予約なしでも受けられると知って、つい勢いで受けちゃいました。
とっても簡単で、検査と治療で30分くらいでした。

1週間くらいは鼻水鼻づまりetc.の症状がでるらしいのですが
昨日の夜からいっきに花粉症の一番ツライ状態になったみたいで
キツイです。
今日も一日頭がぼーっとしていて、な~んにもやる気になれない。


これを抜ければ楽になるのかなぁ・・・・


ひとりごとでした。




by jajamaru-mama | 2011-01-21 20:05 | 2011年

<< お米もいろいろ 今年の目標は >>