人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃじゃクンの朝ごはん   



(術後198日目)


昨日のじゃじゃクンは調子が悪そうで
いつもだったらお昼寝をしている時間なのに
ずっと起きて頭を持ち上げて
私を目で追って
近寄ると膝に頭を乗せてきたり
お手をしてみたり
息が荒くて、苦しそうで、かわいそう。

私はじゃじゃの寝ている近くに座って
動かなくてもいいように
手の届く範囲、お茶、TVとDVDのリモコン、本を用意して
ずっとじゃじゃの背中をなでたり頭をなでたりしていました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして今日のじゃじゃまるクン
早朝見たときには厳しい顔をして寝ていたので
今日の体調も心配したのですが
朝ごはんの時間で
今日は大丈夫!と思いました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



じゃじゃクンの朝ごはん_a0087120_13405593.jpg
じゃじゃ丸地方、快晴です。

タオルを全部洗ったのでバスタオルを巻いてご飯を待ちます。



じゃじゃクンの朝ごはん_a0087120_1343831.jpg
n/d缶とドライフードと野菜の混ぜご飯です。

薬も一緒にきれいに食べました。



じゃじゃクンの朝ごはん_a0087120_13444968.jpg
次はおやつです。

貧血防止にレバーと鶏肉を茹でました。

じゃじゃの大好物です。

アイコンタクトしてじっと待ちます。



じゃじゃクンの朝ごはん_a0087120_1346149.jpg
ひとつずつ、かーちゃんの手からもらいます。

ときどきかーちゃんの手も一緒に食べます。



じゃじゃクンの朝ごはん_a0087120_13475659.jpg
そして、お水を飲んで



じゃじゃクンの朝ごはん_a0087120_13483618.jpg
ヨーグルトを食べて・・・

これで今日の朝ごはんはおわりです。



じゃじゃクンの朝ごはん_a0087120_13505544.jpg
じゃじゃクン、よく食べました。

お外にでるとすぐにうん&ちーしました。

いっぱい食べてすっきり出してとってもいい子でした♪♪




by jajamaru-mama | 2010-06-11 13:57 | 軟骨肉腫(2010.4-9)

<< アイコンタクト じゃじゃクン 病院に行ってきました >>