人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃじゃクン 休日のお散歩   



(術後174日目)

5月16日(日曜日) お天気がよかったので
とーちゃんに車でゴルフの打ちっぱなし場に連れて行ってもらいました。

ここはじゃじゃの大好きな場所です。
大好きなとーちゃんと大好きな場所。

王子様抱っこされて、打ちっぱなし場の芝生の上まで連れて行ってもらうと
じゃじゃクンはとっても嬉しそうないい笑顔になります。

後ろ脚が弱ってしまって ほんの少ししか歩くことはできないけど
ただ芝生の上に寝転がっているだけでも幸せそうです。

じゃじゃクン 休日のお散歩_a0087120_14355864.jpg

とーちゃんに甘えるじゃじゃクン
カラダについた草をとってもらっている様子はお猿のノミとりみたい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

じゃじゃクン、カラダをなでると骨がゴツゴツしてカラダが細くなりました。

でも毛の量が多くてフワフワしていることと
肥大性骨症で手足が太く大きくなったので
見た目には手足ががっしりして、カラダ全体が丸くなったようにも見えます。

丸くなったじゃじゃクンはコロコロしていてますます可愛くなりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

じゃじゃクン 休日のお散歩_a0087120_1437346.jpg

とーちゃんに頭をなでられて幸せ♪♪

じゃじゃクン 休日のお散歩_a0087120_1439373.jpg

髪型みだれていませんか?



by jajamaru-mama | 2010-05-18 14:53 | 軟骨肉腫(2010.4-9)

<< じゃじゃクン 不調です。 じゃじゃクン、公園に行く >>