人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃじゃクン お布団で寝る   



(術後141日目)

- - - - - - - - - -

昨日はとーちゃんが会社に行くときに廊下まで出てお見送りしたり
ご飯の準備をしているとゲージの中に入って待っていたのに
今日はとーちゃんが出かけるときに身動きもしないし
ご飯の準備をしていても頭をちょっと上げるだけ。

今日の朝の体調はイマイチみたい。
でも熱もそれほど高くないし、食欲もあるし、大丈夫。

一昨日よりも昨日の方が体調が良くて ↑
昨日よりも今日の方が体調が悪そうで ↓
じゃじゃクンの体調は毎日良くなったり、悪くなったり・・・
ほんのちょっとの差でもかーちゃんは一喜一憂してしまうよ。

- - - - - - - - - -

じゃじゃクン お布団で寝る_a0087120_13161899.jpg


リビングの横の部屋にお布団を敷きました。

脚が痛かった時にも同じように敷いて寝ていたので
じゃじゃは自分の場所だと思っています。

ベットで寝たいときにはベットで
お布団で寝たいときにはお布団で
とーちゃんか私のどちらかがじゃじゃと一緒に寝ます。

- - - - - - - - - -

じゃじゃクン お布団で寝る_a0087120_13304126.jpg


昨日の朝のじゃじゃクンです。
うん&ちーだけでお散歩はしないけど、お外は大好きです。
さと桜が落ちていたので、耳につけてみました。

ちょっとクンクンしてお休みして、またちょっと歩いてお休みして
その繰り返しだけですが、外にいるときのじゃじゃクンはいい顔してくれます。

今日のじゃじゃ丸地方は雨です。
大好きなお外を楽しめるように、お天気がよくなるといいのにな。


by jajamaru-mama | 2010-04-15 13:47 | 軟骨肉腫(2010.4-9)

<< じゃじゃクン お昼寝ともうひと... じゃじゃクン、肺転移と残りの時間 >>