人気ブログランキング | 話題のタグを見る

術後42日目 退院後1ヶ月と2日経ちました   


じゃじゃ丸地方、風は冷たいけど今日もいいお天気058.gifでした。
お天気がいいと気分がいいなぁ~!!003.gif

・ ・ ・ ・ ・ ・

今日で術後42日
退院してから33日(1ヶ月と2日)経ちました。
じゃじゃの足が痛くなった去年の10月から今日まであっという間に過ぎてしまいました。

何をしていたかブログを書いていなかったら思い出せないわ・・・ (^^ゞ

足が痛くなってから手術までのじゃじゃクンは
今までできたことが次々と出来なくなっていって
とにかく痛そうで見ていてかわいそうだったけど

最近のじゃじゃクンは
出来なくなった事がまた次々とできるようになってきて
かーちゃんはとっても嬉しいです。

歩き方も上手になったし筋肉もついてきて、散歩の距離もどんどん伸びています。

今日は途中で休憩したけど、元気なころのお散歩コースを一周することができました。
段差の低い階段なら降りれるし、数段なら登れるようになりました。
ネコを見つけた時のダッシュの速さは以前と同じくらいです。
歩いたり、走ったり、頑張りすぎて足を痛めないか心配するほどです。

じゃじゃクン、すごいぞ!

・ ・ ・ ・ ・ ・

術後42日目 退院後1ヶ月と2日経ちました_a0087120_22335817.jpg

1月2日のじゃじゃクンです  ちょっと渋い顔してます

術後42日目 退院後1ヶ月と2日経ちました_a0087120_22343438.jpg

右見て、左見て、また右見て・・・誰か来ないかな・・・と観察中

術後42日目 退院後1ヶ月と2日経ちました_a0087120_22354985.jpg

誰も来ないとわかると   いきなり背中スリスリ!  ゴロゴロ! 
あぁ、汚れる!

今までは外でゴロゴロすることはほとんどなかったのに、
痒いところに足が届かなくなったからなのか
最近は毎日のように外でゴロゴロするようになりました。

術後42日目 退院後1ヶ月と2日経ちました_a0087120_22374075.jpg

十分にスリスリ!ゴロゴロ!した後は、ブルブルします。

退院直後はこのブルブルっとした後にバランスを崩してよろけていたけど
今はしっかり3本足でバランスを取れるようになりましたよ

・ ・ ・ ・ ・ ・

今週末は2回目の抗がん剤の予定日です。
白血球が上がって治療できるといいね。


by jajamaru-mama | 2010-01-06 22:58 | 軟骨肉腫(2009.10-2010.3)

<< 術後47日 減ったものと増えたもの 明けましておめでとうございます >>