人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しいお顔   


9月に入り、ずいぶんとお散歩しやすくなりました。
この間、初めて会ったワン飼い主さんに
「この子はゴールデンですか?こういう柄をしたゴールデンもいるんですね。」
と言われました。
どうやらじゃじゃの顔が白いので、そうおっしゃったみたいです。
イヤイヤ、じゃじゃの顔が白いのは柄じゃないんですよー!
「年をとって白髪が増えて顔が白くなったんです。」
と答えましたがどうも納得していただけなかったみたい。
ま、どうでもいいんですけど。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

じゃじゃの若いころの写真を久しぶりに見てみると、顔が茶色くて(=白くなくて) 胸の飾り毛も短いし きりりとしたお顔。
なんだか違う犬みたい。

1歳半のじゃじゃクンです。元気一杯!いたずらばかりしていました。
今となってはそのいたずらも懐かしい・・・かな。
優しいお顔_a0087120_1059933.jpg


今のじゃじゃクンです。見慣れた顔です。
今ではいたずらも全然しなくなりました。いつも寝ています。
ほっぺのお肉がたるんで若いころよりも穏やかな優しい顔になりました。
優しいお顔_a0087120_1111574.jpg



by jajamaru-mama | 2009-09-07 11:04 | 2009年

<< 2009年 伊豆旅行 2009年8月のじゃじゃの記録 >>