人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びっくりした!   


今朝いつもの土手のお散歩コースを歩いていると
じゃじゃが突然止まったのでなんだろうと思ってみたら
そこには カメ が・・・・
びっくりした!_a0087120_11405958.jpg

近づきたいけど近づけないじゃじゃクン。
しばらく じと~~~~っと カメさんを見ていました。
いったいこのカメ、どこからやってきたんだろう。
「ペットのカメを飼いきれなくなった人が公園の池に捨ててしまう」
というニュースを見たことがありますがこのカメも土手に捨てられたのかな。



U^ェ^U~U^ェ^U~U^ェ^U~U^ェ^U


もうひとつびっくりしたこと。

昨日の夕方の散歩で、(たぶん)初めて見る中型犬と交差点ですれ違いました。
信号待ちしているときからじゃじゃの様子が「要注意」だったので
突然吠えたりしないように、じゃじゃを押さえて足早に通り過ぎました。

もう一つの信号待ちをしていると(ここは三叉路の交差点)
後ろから中型犬の飼い主さんが大声で叫んでる!

交差点で何度か会ったことのある犬好きの女性が後ろからやってきて
「吠えなかったし、いい子にしていたのにねぇ」
とじゃじゃの頭を撫でながら声をかけてくれてました。

そこで初めて え”? あの飼い主さん私(+じゃじゃクン)に言っているの?
と気がついて、よーく聞いてみると
「バカヤロー!何歳だ!無視しやがって!何様のつもりだ!」とかなんとか言っている。

吠えたらいけないと思ってとった私の態度が気に入らなかったんでしょうね。
でも散歩をしていたらこんなことよくあることだと思うんだけど。
これって路上であそこまで叫んで怒ること?
避けてこれなら、もしじゃじゃが吠えていたらどのくらい怒ったんだろう・・・

信号が赤になったので追いかけられなくてすんだけど
ちょっと怖かったです。

2度と会いませんように!


U^ェ^U~U^ェ^U~U^ェ^U~U^ェ^U

びっくりした!_a0087120_1215474.jpg

食後のヨーグルトを堪能するじゃじゃクンです。
一生懸命です。



by jajamaru-mama | 2009-07-07 12:15 | 2009年

<< びっくりさせてゴメンね お手 >>