人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホワイト家族に仲間入り?   


じゃじゃ丸地方、昨日は雪が降りました。
雪国育ちのかーちゃんは雪が降っただけでテンションが上がります。
どうせ寒いなら、ただひたすら寒いより雪が降ったほうが楽しいわ。
じゃじゃに雪遊びをさせてあげたかったけど、積もらなくて残念です。

雨や雪でいつものように長いお散歩ができなくって(←できるけど根性がなくって)
じゃじゃもかーちゃんもストレスがたまり気味です。
ヒマだとろくなことを考えないかーちゃんは、またじゃじゃをおもちゃにすることにしました。

じゃじゃクン、ホワイト家族に仲間入りできるかな?
ホワイト家族に仲間入り?_a0087120_11425543.jpg


ホワイト家族に仲間入り?_a0087120_11432421.jpg


かーちゃんは楽しいのに、じゃじゃクンは楽しくないみたい。
つまらなそうなお顔してるわ。
ホワイト家族に仲間入り?_a0087120_11444518.jpg


携帯電話のCMはどの会社も楽しくて大好きです。
ついつい続きが見たくなります。
特にお父さん犬(北海道犬)は可愛くて好きです。
今回はソフトバンクの携帯のパンフレットの表紙を切ってガムテープでくっつけてみました。
かーちゃんの中ではなかなかのヒット作なんだけどなぁ・・・
いかがでしょう。
写真を撮った後、じゃじゃクンはお父さんの顔をビリビリにして遊んでいました。
もちろん、オヤツもゲットしましたよ。


by jajamaru-mama | 2009-02-28 11:52 | 2009年

<< 懐かしの 「やしょうま」 おひるねとファンヒーター >>