人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃじゃポスター   


じゃじゃ丸地方、今日も雨057.gifです。
梅雨のように昨日からずーっと雨057.gif057.gif057.gif
じゃじゃクン、外に出てもうん&チーだけですぐ帰ってきてしまうので、エネルギーが有り余っていて、腐っています。かーちゃんはブログをアップしようと思っても、お散歩風景も撮れないし、毎日単調な生活をしているので、ネタ切れです。

朝ごはんの後、いつものように椅子にスタンバイしておやつを待つじゃじゃクン。
「かーちゃん、ヒマだよ~」「おやつもないよ~」と目で訴えます。
じゃじゃポスター_a0087120_1002210.jpg


それじゃ、パネルの前で写真でも撮りましょう。
(以前にもネタにましたが)3年前(4年前?)に作ったA0サイズのパネルです。
実物のじゃじゃと比較するため、じゃじゃクンには椅子に乗ってもらいました。
笑って~!いいお顔して~!と言っても不満げな顔です。
じゃじゃポスター_a0087120_10253176.jpg


はじめて見る方は 「なんて親ばか!」 と思われるでしょうが、これ、仕事の関係で会社に作ってもらったんです。最初は「デカイ!」と思いましたが、見慣れたら別に気にならないし・・・
このパネルは3歳のころのじゃじゃクンなので、顔が真っ白になった今のじゃじゃクンもパネルにしてみたいな・・・とちょっと思っています。やっぱり親ばかかな。
雨、やまないかなぁ・・・

by jajamaru-mama | 2009-01-31 10:33 | 2009年

<< ブラッシング とーちゃんの出勤後 >>