人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暇なのでじゃじゃをいじってみた   


じゃじゃ地方、今日はどんより曇り空です。
一昨日の夜から雨057.gifが降ったり止んだりで、お天気も気分もイマイチ007.gifです。

暇なのでじゃじゃをいじってみた_a0087120_12363319.jpg
雨の日は長いお散歩ができないので、じゃじゃクンも不満げです。
「散歩がダメならおやつをくれ!」とアピールしてきます。
雨が降ったのはかーちゃんのせいじゃなんだよ!


暇なのでじゃじゃをいじってみた_a0087120_1238052.jpg
じゃじゃクンにタオルを巻いてみました。
全く抵抗してくれなくってツマンナイわ。


暇なのでじゃじゃをいじってみた_a0087120_12402479.jpg
かーちゃんのダウンのベストを着せてみました。
ちょうどいいサイズでなかなかかわいいじゃん!
じゃじゃクンは不満げだけどかーちゃんは満足だからいいのだ。


暇なのでじゃじゃをいじってみた_a0087120_1241513.jpg
やっぱりゴールデンはサラリーマン姿が似合うよね。
とーちゃんのYシャツとネクタイを着せてみました。
古いワイシャツをじゃじゃクンサイズにリフォームしてみようかな。


暇なのでじゃじゃをいじってみた_a0087120_12445125.jpg
頭に巻いてみました。う~ん、どうでしょう。
もっともっといじりたかったけど、アイディアが浮かばなかったので今日はここまで。


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

ブログを書いていたら、外が明るくなって、青空もちらほら見えはじめました。
今日の午後のお散歩は、久しぶりにゆっくりあっちこっちまわってこようかな~!!


by jajamaru-mama | 2009-01-23 12:37 | 2009年

<< 一緒に寝ます またまた腫瘍だ! >>