人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年 お正月   


2009年 お正月_a0087120_1450327.jpg
(とーちゃんが飛行機から撮影した写真-2008/12-)
明けましておめでとうございます
今年もじゃじゃ丸をよろしくお願いします

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

じゃじゃ丸クンは年末年始をとーちゃんの実家で過ごしました。
じゃじゃクン2回目のとーちゃんの実家でした。
かーちゃんはとーちゃんの実家でもグータラしておりました。
優しい義母さんでよかった♪
義母さんが作ってくれたお節料理と関西風の白みそのお雑煮です。
2009年 お正月_a0087120_1543253.jpg


1月1日、万博公園に行きましたがお休みで入れませんでした。
残念!近くで「太陽の塔」を見たかったのにな。
2009年 お正月_a0087120_15161185.jpg


1月2日、世界遺産の京都宇治の平等院に行きました。
かーちゃんは修学旅行以来です。建物の中以外ならワンコOKです。

鳳凰堂をバックにじゃじゃクン記念写真です。
2009年 お正月_a0087120_15202622.jpg


平等院ミュージアム鳳翔館はワンコ×なので、とーちゃんと交代で見ました。
南門でとーちゃんを待つじゃじゃクン。
2009年 お正月_a0087120_15271782.jpg


今回は時間がなくてあわただしかったので、
次に行く時にはゆっくり京都を散策したいです。


by jajamaru-mama | 2009-01-04 14:49 | 2009年

<< 川崎大師 年末のごあいさつ >>