人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩   


じゃじゃ丸地方、今日はお天気がよく、暖かくて気持ちのいい一日でした。
午前中にゆっくりと広場までお散歩してきました。

もう紅葉の季節だねぇ。
毎年このポーズっで写真を撮っているような・・・ 
たまには違う構図やポーズで写真を撮ればいいんでしょうが、
どう撮ったらいいのかわかりません (-_-;)
お散歩_a0087120_1834734.jpg


ゆっくりとクンクンさせてあげるよ。誰のにおいがするのかな?
でもあんまり顔を突っ込むと、臭くなるからやめてよね。
お散歩_a0087120_18345047.jpg


ボールで遊んだよ。ジャ~ンプ!
体重は軽くなったのに、どうしても重そうに見えるのは何故?
お散歩_a0087120_18354335.jpg


斜め下から撮るとじゃじゃクンが凛々しく見えます。
お散歩_a0087120_18364279.jpg


う~ん、いいお顔だ。広場で遊んでいるときが一番いい顔しているよ。
お散歩_a0087120_1837473.jpg


じゃじゃクンの体内時計は正確で、ご飯が欲しい時も
「あと30分したらご飯にするからそれまで休憩!」
っていうと、ちゃーんと30分たったらやってくる。

お散歩に行く時も、
「5時になったら行くからね」
というと、ちゃんと5時になるとやってくる。
私の言葉がわかるのね♪ 時間もわかるのね♪♪
いつも 「すごい・・・」 って思います。
わかっています。 ちゃんと自覚しています。 わたしは親ばかです。 


by jajamaru-mama | 2008-11-18 18:48 | 2008年(7-12月)

<< 今日のお散歩 7歳になりました >>