人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランちゃんに会いに行った   


3連休いかがお過ごしでしょうか。
じゃじゃクンは兄弟犬のランちゃんに会いに行ってきました。
今年1月に会って以来、9か月ぶりの再会です。

ランちゃんのお宅には娘のレナちゃんとランちゃんより少し年上のナンシーちゃんがいます。
ランちゃん家に到着後、じゃじゃクン家の中を探検して、お庭を探検して、そわそわしっ放し!
お兄ちゃんにおいしいおやつをもらったり、ランちゃんとレナちゃんのバトル(じゃれあい)を遠巻きに見たり・・・じゃじゃクン、本当はバトルに参加したかったんだけど勇気がなくて、一歩下がったところでわんわん吠えていました。じゃじゃクン、小心者だ・・・

小さい頃はじゃじゃがダントツ大きかったので、ランちゃんは妹犬と(私が勝手に)思っていたのですが、今回ランちゃんに怒られていそいそ退散するじゃじゃを見ていて、ランちゃんの方がお姉さんらしいわ・・・と思いました。じゃじゃクン、弱い・・・

ランちゃんです。じゃじゃよりお鼻が短くて童顔です。
目のあたりがじゃじゃと瓜二つです。やっぱ兄弟だねぇ・・・・
女の子にしては毛量が豊かで、ふわふわしています。とってもかわいいです。
今ランちゃんは抗がん剤を投与しながら、病気と闘っています。
とても元気で病気だなんて思えない。
来月はじゃじゃとランちゃんの7歳のお誕生日です。病気に負けないで長生きしようね。
ランちゃんに会いに行った_a0087120_15491927.jpg


レナちゃんです。じゃじゃの姪っ子です。
一番最初にご挨拶に来てくれました。甘えん坊でかわいいです。
ランちゃんに会いに行った_a0087120_15504446.jpg


ナンシーちゃんです。ランちゃんとレナちゃんを守ってくれる、頼もしい存在です。
疲れてうとうと寝ていました。
ランちゃんに会いに行った_a0087120_15515566.jpg


おやつの袋を見て、みんな集まってきました。じゃじゃだけ顔が白いなぁ。
真ん中がランちゃん、奥がナンシーちゃん(たぶん)(ナンシーちゃんはお休み中)
ランちゃんに会いに行った_a0087120_15535748.jpg


ランちゃんの寝顔はじゃじゃそっくりです。手前がランちゃん、奥がじゃじゃクン。
ランちゃんに会いに行った_a0087120_15543390.jpg


おいしい手料理をごちそうになり、楽しい時間を過ごしました。
ランちゃんママさん、パパさん、ありがとうございました。


by jajamaru-mama | 2008-10-13 16:00 | 2008年(7-12月)

<< 2008年北海道旅行 標津 朝の散歩 >>