人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭隠して尻隠さず   


昨日は快晴058.gifいいお天気でした。
溜まっていた洗濯物、カーテン、ベットシーツに枕カバーに、じゃじゃのタオルに・・・・全部で8回洗濯機を回しました。
今日は昨日ほどお天気ではないけど、明日は雨057.gifの予報なので、今廊下側部屋のカーテンを洗っています。これでカーテンは全部終わり!けっこう汚れていました(-_-;)

我が家で使っている洗濯機は独身時代から使っている5キロの洗濯機なので時間はかかるし、水は大量に使うし、今の時代に反して全然エコじゃない。
新しい洗濯機が欲しくても、貧乏性も私は壊れないと買い換える決断ができないんだよなぁ。
そろそろ壊れないかな。

じゃじゃクン、かーちゃんが遊んでくれないからヒマそうです。
どこからかかーちゃんの靴下持ってきて、ポトリと落とす。
おもちゃを持ってきて、ポトリと落とす。
それでも無視して遊んであげなかったら、じゃじゃクンふてくされ021.gifのポーズ
おいおい、デカイお尻が丸見えだよ~
頭隠して尻隠さず_a0087120_9493545.jpg


頭はどうなっているのかな??
頭隠して尻隠さず_a0087120_9524044.jpg


昨日、S動物病院に行ってフィラリアの薬2か月分とフロントライン1ヶ月分をもらってきました。
合計¥9100
体重30キロ。 ちょっと増えた。 最近走ってないからね。


by jajamaru-mama | 2008-06-25 09:57 | 2008年(1-6月)

<< ただいま休憩中 DECO チョコ >>