人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっきり・さっぱり・どっさりトリミング   


じゃじゃクントリミングに行ってきました。
見ているだけで暑そうだったじゃじゃクン、去年と同じように、「胸の飾り毛と尻尾はそのままで、その他はすっきり軽くなるように」とお願いしました。
今回はいつもと違うトリマーさんが担当してくださったからか?すっきり、さっぱり、そして ”どっさり” カットされて、いつもと違う雰囲気に仕上がりました。
なんだか生まれたてのヒナみたいなの。
なかなかいつものスタイルを変えられないから、たまにはこういうどっさりカットもいいかも。
どんなスタイルでも美犬じゃじゃクンの可愛らしさは変わらないわ。
(私は超~親ばかです。)

前から見るとこんな感じ。頭の毛は残したまま、耳のあたりをカットしてもらいました。
すっきり・さっぱり・どっさりトリミング_a0087120_11173626.jpg


横から見るとこんな感じ。耳に大きなリボンをつけてもらいました。
最初はオバケのQ太郎みたいに頭にリボンをつけてもらったけど、ブルブルしたら一発で取れてしまいました。
トリマーさん達には好評だったのにな。みなさんにお見せできなくて残念です。
すっきり・さっぱり・どっさりトリミング_a0087120_11164888.jpg


すっきり・さっぱり・どっさりトリミング_a0087120_11104959.jpg
お尻の毛はバッサリカット!
お尻の穴が丸見えだよぉ~
はずかしいわ(*^_^*)
これでうん●しても、汚れないね。


すっきり・さっぱり・どっさりトリミング_a0087120_11132525.jpg
横から見るとこんな感じだよ♪
芝犬みたいなお尻になりました。
足もお腹もスッキリです。
じゃじゃクンにとってどのくらい涼しくなったのかはわかりませんが、見た目は涼しくなったし、なによりお手入れが簡単そうだわ。

トリミングの後、広場で遊んで帰りました。いい子にしていたご褒美だよ。
すっきり・さっぱり・どっさりトリミング_a0087120_11142897.jpg

by jajamaru-mama | 2008-06-08 11:27 | 2008年(1-6月)

<< 右前足首 剥離骨折 その1 父ちゃんの話 >>