人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蘭ちゃんに会ったよ♪♪   

2001年11月12日。
じゃじゃ君は群馬県のブリーダーさんのお宅で6匹兄弟(♂2、♀4)の長男として生まれました。
ま、実際には長男かどうかなんてわからなけど、生後2週間のときに見たじゃじゃは他のどの子よりもまるまる太って大きかったので、私が勝手に長男だと思っているんだけどね。

先週の土曜日、妹ワンコの蘭ちゃんご家族が遊びにきました。
2年ほど前に偶然じゃじゃのHPを見つけてメールをいただいてから、何度かメールで連絡をしていたのですが、会うは今回が初めて♪

ランちゃん、ランゃんの娘のレノちゃん、ランちゃんより半年年上のナンシーちゃん
3wanを連れて遊びに来てくださいました。

蘭ちゃんに会ったよ♪♪_a0087120_1255948.jpg

狭い家の中にゴールデンが4頭。存在感あってなかなかいい感じ♪女の子もかわいいねー。
蘭ちゃんに会ったよ♪♪_a0087120_1316368.jpg

by jajamaru-mama | 2008-01-29 12:59 | 2008年(1-6月)

<< 怪獣なのだ ペットの回収車 >>