人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごはんがない!   

ごはんがない!_a0087120_1750560.jpg

まだインターネットに繋がらないので携帯から‥

今日の朝でじゃじゃのフードが終わった。
あと一週間分くらいあると思っていたら、なかった(・_・、)
私の勘違いでした。

いつもネットで注文していて、金曜日に注文するっ月曜日に届く。
だけど今回はネットが使えない。

土曜日、前回注文した時の納品書を必死で探して電話で注文したけど、メーカーにお取り寄せするらしく、早くても今日の夜か明日の配達になるらしい。

さて、今日の夜便で届くかな。
届かなかったらごはんはなし?

日曜日、げー&ぴーだったから別のメーカーのフードを食べさせるが不安なんだよね。

全部手づくりにしようかなぁ‥‥

by jajamaru-mama | 2007-10-30 17:50 | 2007年(7-12月)

<< じゃじゃ丸じゃじゃ麺 うごけません >>