人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひっぱりっことゴング   

ある日、じゃじゃが夫と引っ張りっこをしていた。
思いっきり引っ張っているオレンジ色のモノは 「おかーたんの洋服」。
ひっぱりっことゴング_a0087120_10432065.jpg
寒くなってきたので着ようと出しておいた洋服を、じゃじゃが見つけて「引っ張りっこしよう!」と夫のところに持ってきた。

それを見た夫が 「オレのじゃないからまぁいいか」 と引っ張りっこを始めた。

おとーたんと遊んでもらえて嬉しいじゃじゃ君。どんどんテンションが高くなってブルンブルン振り回す。

おかーたんの服は伸びるしヨダレでベロベロ。ビチョビチョ。



ひっぱりっことゴング_a0087120_10511286.jpg今日はお天気が悪い。
つまらなそうにしてるじゃじゃに 「チーズをぬったゴング」 を渡した。
チーズ大好き!じゃじゃ君。
喜んでゴングを持って行ってゴングを舐めはじめた。
どこで食べていたのかというと・・・・
アイロンをかけようと出しておいたYシャツの上に、わざわざ持って行って無心で舐めている。
もちろん、ヨダレでベロベロ。
もう一度洗った方がいいかな。
でも、まぁ、いいっか。夫のYシャツだしー。
乾いたらわからないよね♪♪

こんなじゃじゃもかわいいんだなぁ・・・

by jajamaru-mama | 2007-10-08 10:47 | 2007年(7-12月)

<< もっと食べたい 東北の旅3 福島-じゃじゃ君カ... >>