「ほっ」と。キャンペーン

東北の旅3 福島-じゃじゃ君カヌー犬になる   

今回の東北旅行で一番の楽しみにしていた『 じゃじゃと一緒にカヌー遊び♪ 』お天気もよくて気持ちよかったよー。
じゃじゃ君、カヌーに乗る。カッコイイじゃん!でも、ちょっと緊張で顔がこわばっているかな。

a0087120_15222868.jpg

a0087120_15351941.jpg

[PR]

by jajamaru-mama | 2007-10-03 15:37 | 家族旅行(じゃじゃ丸) | Comments(10)

Commented by ぷーママ at 2007-10-03 23:42 x
じゃじゃ君、ちょっと緊張しているのでしょうか??
でも、泳ぎは、とても気持ちがよさそうですね!
Commented by yiwase3 at 2007-10-04 07:16
あれっ?

結局は降りて泳いじゃったのね~?
ガマンできなかったんだよね?
多分・・かのんも同じ結果になると思うよ♪
Commented by レナ・ママ at 2007-10-04 19:42 x
じゃじゃ丸くん、りりしいーーー★
カヌーは楽しいです♪ 水の速度で風景がゆるりの流れていって、いろんな川岸に立ち寄れるし・・・・・。
じゃじゃ丸くん、ゆうゆうと、楽しそう♪
Commented by retriever_k_i at 2007-10-04 22:59
じゃじゃ君、かっちょいいじゃ~ん!!
じゃじゃママさん、いつもじゃじゃはどんくさい
な~んて言ってるけど、とんでもない♪
まさに、アウトドア犬だよ~!!
マジ!決まってるよ!!
Commented by puruhanamm at 2007-10-07 23:15
じゃじゃママさん、こんばんは。
ワンコとカヌー、憧れです。
いつかやってみたいと思って探していたこともあったのですが、
みんな急流のあるところばかり。。
NHKで放送していたことがあるのですが、穏やかな川をカヌーで下る・・そんなツアーないのかなぁ。
ここは川?それとも湖ですか?
Commented by jajamaru-mama at 2007-10-08 09:49
ぷーママ、こんにちは。
この間はおいもありがとうございました。
じゃじゃと一緒に蒸して食べました。おいしかったです。
写真のじゃじゃはかなり緊張しているんでしょ。

Commented by jajamaru-mama at 2007-10-08 09:55
ゆみぞうさん、こんにちは。
水を見て我慢なんてできません!よね。いっぱい泳ぎましたよー。
ライフジャケットをつけていて沈まないから泳ぐのも楽なのかも・・・
いつもよりも長時間泳ぎました♪
Commented by jajamaru-mama at 2007-10-08 09:57
レナ・ママさん、こんにちは。
カヌーは2回目なんですが、前回はかなりハードで楽しむよりも必死!だったんですが、
今回はお天気もよく、ゆったりとカヌー遊びができました。
気持ちよくてくせになりそうです。
Commented by jajamaru-mama at 2007-10-08 10:04
レトパパさん、こんにちは。
アウトドア犬っぽく見えますか??泳ぐのは平気でもカヌーの揺れ?にはかなりビビッて大騒ぎしていたんですよ。
アウトドア派のレトパパさんはカヌーはしないんですか??
Commented by jajamaru-mama at 2007-10-08 10:08
ぷるはなママさん、こんにちは。ここは湖です。
初めてカヌーをしたときは川だったんですが、いつ転覆してもいいようにドライスーツを着てやりました。かなりハードでしたよ。
ゆったりと川でカヌー。いいですね。私もそういうカヌーがいいなぁ。
見つけたらお知らせしますね。

<< ひっぱりっことゴング 東北の旅2 青森-奥入瀬で泳ぎ... >>