人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目のデキモノとまたまたピー その4   

目のデキモノとまたまたピー その4_a0087120_2212495.jpg抗生物質を飲み始めてからじゃじゃの目のデキモノは順調に小さくなっている。もう外側からだと全くわからない。アッカンベーをして内側を見ると、小さい点があるけれど、かなり小さくなった。いいぞー。もう大丈夫だよね。
(←さっき、寝ているじゃじゃを起こして撮った)

今回の目のデキモノも、大騒ぎしすぎた感じがしないでもない。今まで何事もなく健康できていれば、目のデキモノもただの”ものもらい”で気にもしなかったかもしれない。そのうち小さくなるでしょ、ってドーンと構えていただろう。でも、まぶたに発生した腫瘍はほとんどが良性らしいけど、悪性(マイボーム腺腫癌・悪性黒点腫など)の場合もあるらしい・・・なんてことを知ってしまうと、心配なのだ。私はどちらかというとペシミストなんだもん。
目のデキモノとまたまたピー その4_a0087120_22165244.jpg手作りご飯を作るのも、健康で長生きして欲しいから。全部手作りは無理だけど、これからも半分手作りで頑張るよ。
今日のじゃじゃごはん。中身は・・・ごはん+昆布・青梗菜・キャベツ・えのき・人参(全部みじん切り)+鶏の茹で汁
じゃじゃ君、食べる準備万端ですねー!

by jajamaru-mama | 2007-09-07 22:17 | 2007年病院

<< プーニーくんが手術した たべたいです >>